明日は神戸マラソン。

空気も綺麗だし気温も良い感じの予報晴れ

風が多少あるみたいだけど、比較的良いコンディションみたいですね。


記録を狙うランナーの皆さん、頑張ってください!!


私は残念ながらスタートラインに立てません。

今年3回目とクセになりつつある左膝の不調は、安静にしてたら1週間ぐらいで回復するレベルですが…


今日もレッスンしてて完全には伸びない&曲がらない…そんな状態でレースに出れば悪化するのは目に見えてます。


仕事のことも姫来年2月の姫路城マラソンのことも考えて、今回は走りません。


残念だけど、ケガは軽いので来週からジョグは再開できるはず。


切り替えて前を向きます。


今週のトレーニングは

トータル約28kmのランと1000mスイム。
筋トレは少な目で
一日の平均消費カロリーは2920kcal🔥

長らく続いてたランニングの不調からの出口は完全に見つけました。

姫路城マラソンにはアクシデントさえなければ、それなりの状態まで戻せると思います。

あとは体調を整えて、それから出来るだけ睡眠時間を確保するよう努力します。



最近の拓杜は
相変わらず私とのお散歩が大好きで、散歩中は終始ご機嫌です🎵


ただ、朝の散歩に行かずに仕事に行こうとするとメチャクチャ怒ります😅

少しずつ色んなことが出来るようになり毎日観察するのが楽しい(笑)

明日はマラソンに出れないので、道の駅にお出かけの予定です。

前回はずっと寝てたけど明日はどうでしょうか?