12月になってすっかり寒くなりましたね。


昨年の今頃は妻が入院してバタバタしながら…

仕事も家事もマラソンのPB更新にも全力で取り組んでました。


全部上手くいくと思ってたけど、12月半ばから体験したことがないぐらいの体調不良に陥ってしまいました。


その体調不良は正直今も完全には克服出来てませんが、たぶんあと少しです。

ホントに辛かったな…


仕事もし過ぎだったし色々無理しまくってたのが今はよく解ります。


ただ、今は家族皆がとりあえず健康でいられてるので、それだけでも幸せです。


さて、今週のトレーニングは

トータル約32kmのランと1000mスイム。
筋トレは丁寧にやってます。
一日の平均消費カロリーは3014kcal🔥

神戸マラソン直前に傷めた左膝はもう大丈夫👍
無理しなかったのが良かったみたいで、既に通常の練習が出来てます。

10月後半から11月は色んなことが起こって、正直思ってた練習の半分ぐらいしか出来てません。

姫路城マラソンまで2ヶ月ちょいなので、そろそろもう1度ペース上げて次はある程度のレベルまで持っていくつもりです。

ケアを怠らずに頑張ります。



先日、拓杜は10ヶ月検診を受けてきました。
体重は既に9.6kgあり、同じ月齢の子達より一回りは大きいみたいです(笑)

まあ私達夫婦の子なので小さいはずないけど、スクスク育ち過ぎて抱っこが大変です💦


それでも、いつもニコニコして私を癒してくれてます。

明日は月に2回しか無い休日なので、ランニングと育児を頑張ります!