今年も残すところあと約3週間になりましたね。


息子の拓杜はもうすぐ月齢11ヶ月。

アッという間とは全然思わないけど、日々見せてくれる成長を楽しんでいます。


昨年までの秋冬はヒリヒリした緊張感ある日々でしたが、今年は全然違う穏やかな日々です。


仕事に育児、家事にトレーニングと毎日必死でフラフラ(苦笑)

無理がたたって体中痛いとこだらけで、自分の体とは思えないぐらい。


でも妻も精一杯やってくれてるので、可能な限りは助けたいし…私は人一倍体力があるので頑張ります。


今少しだけある問題をクリアしたら、もっと全てを楽しめると思うので。

今年も最後まで精一杯頑張ります。


さて、今週のトレーニングは

トータル約31kmのラン、スイムは時間が無くて無理でした。
筋トレはそれなりに💪
一日の平均消費カロリーは3056kcal🔥

あんまり距離は走れてませんが、ランの調子は間違いなく上がってきています。

姫路城マラソンまであと9週間。
年末年始の休みを利用してロング走も出来るはず。

何とか恥ずかしくないレベルまでは持っていけると思ってます。
今はランに対して気持ちはかなり前向きです。

思い詰めず、楽しんでトレーニングをしたいと思います。




拓杜は現在「掴み食べ」の練習中。
ブロッコリーを嫌がらず食べてます(笑)

父に似て野菜は好きみたいです♪