明日はクリスマス・イブ。

息子の拓杜なとっては初めてのクリスマス🎄です。

まだ何もわかってないけど、イベントは大事にしてやりたいと思います。


明日は私の先輩であり、大切な友人でもあるH さんを自宅に招いてクリパをします🎵

久々に色々腕をふるって作りますか〜🔪🍳


その前にトレーニング、仕事、有馬記念🐎と忙しい一日になりそうです(笑)


さて、今週のトレーニングは

トータル40kmのランと1000mスイム。
一日の平均消費カロリーは3102kcal🔥

筋トレはやってますが、以前から調子が悪い肩が少し悪化してるので…上半身のトレーニングは休まないといけないかもしれません☠️

ランニングは今週も良い感じで、先週よりも少し上げれました。
このまま順調にステップアップ出来れば、姫路城マラソンには普通に間に合いますが…
そんなに上手くはいかないのがマラソンですからね。

無理せずに進めていきます。




拓杜は随分自己主張も出てきて、世話が焼ける分かわいさも倍増してます🎵

NIKEのジャージを着てストレッチする姿はいっちょ前(笑)


トナカイの服で児童館に飾ってあるクリスマスツリーの前でパシャリ✨

あと半月少々で1歳になります😁