今年も明日一日で終わります。

幸せで苦しい1年でした。


幸せも苦しさも両方が人生で1番だったと思います。


幸せはもちろん、待望の子

拓杜が生まれて一緒に過ごせたこと。

月に28日仕事をしながらの全力育児はかなり過酷だけど、毎日が楽しく幸せでした。


拓杜も何故か?私のことが大好きで、常にまとわりついてきて可愛過ぎます。


ただ、連日の睡眠不足もあり、仕事もプライベートもマラソンも上手くいかなかった1年は、家族と過ごす時間以外が私にとっては苦しさしか無かったかもしれません。


最近少しずつ問題がクリアされてきたので、来年は育児以外でも充実した1年にしたいです。


さて、今週のトレーニングは

トータル約49kmのランと🏃スイム1900m。

筋トレは少な目で一日の平均消費カロリーは
3104kcal🔥

ランニングは6週連続レベルアップ出来てる(過去に例がないくらい順調)ので、あと2段階上げれればスピード的には2022シーズンと遜色ないとこまで戻りました。

ただ、持久力に関しては走り込みが出来てないので全然違います。

姫路城マラソンまでにどこまで戻せるか?ですね。ただ…距離走をしようとしてる前日に何故か拓杜が夜中にグズるんです😅


他の日にほとんど無いから何故??と思いますが、育児あるあるなんですよね。


予定通りにいかない中で調整するのは難しいけど、なんとかしたいです。


丸一年苦しんだ不調からは、自力でほぼ抜け出せました👍


今週はスピード練習でも楽しさがあり、先週よりも更に手応えをつかめました。


もう少しで恥ずかしくないレベルまではもっていけそうです。




拓杜はあと2週間で1歳になります。

毎日新しいことをしてます(笑)

男の子らしくイタズラばっかりして喜んでますけどね💦