明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします。


今日の朝はは初泳ぎの予定でしたが、妻が急な代行を引き受けることになったのでヘルプに。

(妻はインストラクター復帰に向けてたまに代行はしてます。)


家を出る用意の為に拓杜を見てたので、今日はスイム中止で今年はまだ泳いでいません。


思えば昨年はゆっくりテレビを見る時間も無く、映画やドラマ等は1つも見ませんでした。

ちょっと育児と家事を頑張り過ぎてた時期がありましたが、今年は映画の1本ぐらいは見る余裕を持ちたいです。


「おかあさんといっしょ」と「いないないばあ」の子供番組はまあまあ見ましたけどね(笑)


今年も大きく状況は変わらないと思いますが、育児もランニングも出来る限り楽しみたいと思います。


最近は仕事はもう減らしても良いかな…と思ってます。


さて、今週のトレーニングは

トータル60kmのランニング、スイムは無し。
筋トレは普通にやりました。
一日の平均消費カロリーは2907kcal🔥

年末年始は家族行事等でまあまあ忙しく、更に拓杜もいるので「ゆっくり」は全く出来ませんでしたが、ランは予定通りに行えました。

前の週から走り込んでたので内容はイマイチも、予定の距離を走れたのは収穫👍

姫路城マラソンまであと35日なので、レースまでに30km走までもっていけそうです。

頑張ります🏃



拓杜はあと1週間で1歳になります。
健康で元気にスクスク育ってます。

2400g弱で生まれたのに1年でもう10kgに。
食欲が凄いので離乳食が足りなくて、しょっちゅう泣いてます😅

川とお花が大好きなので、日課の散歩中はいつもご機嫌🎵

早く色んな処に連れていってやりたいです。

私ももうすぐ49歳になります。
拓杜と過ごす時間も大切ですが、私の生き甲斐も大切にしたい。

マラソンのPB更新が狙えるのは、おそらくあと数回でしょう。

今シーズンは無理だけど、来シーズン…
今年の秋にはもう1度チャレンジ出来る状態にしたいと思います。