1歳になった拓杜が昨日早く寝てくれたので、拓杜が生まれてから初めて妻と一緒に映画を観ました。


もちろん家でですが、今までは常にやることがあってそんな余裕は無かったけど、精神的にも余裕が少し出来たのか?昨日は見る気になりました。


見たのは「Dr.コトー診療所」の映画です。


年明けにテレビでやったのを録画しておいたのですが、こんなに早く見れるとは思ってませんでした。


もともとドラマの大ファンで何回も見て何回も泣いてます(笑)


途中で拓杜が1回起きたけど無事に最後まで見れて…やっぱり泣きました(笑)


年初に今年は映画の1本ぐらいは見る余裕を持ちたいと書きましたが、意外と早く見れましたね。


次はマラソンを普通に走りたいです。


姫路城マラソンまであと3週間。




さて、今週のトレーニングは

トータル約48kmのラン、スイム1500m。
筋トレはしっかりやってますが、レースが近いので重いウェイトではやらず、軽いものや自重でやってます。
1日の平均消費カロリーは3084kcal🔥

体はかなり仕上がってます👍



ロング走の疲労もあってスピード練習は質の良いものが出来ていませんが、距離は24km走まで順調に伸びてます。

来週週末に30km走の予定なので、そこまで順調に進めたいです。

ここに来て体調は明らかに善くなってきました。
ただ、昨年が悪過ぎたので正直なことを言うと全然物足りません。

今シーズンは高い目標をクリアするには明らかに準備不足なので、そこは来シーズンに。

今回は普通に走れれば…それでオッケーでしょう。

あと3週間頑張ります。



拓杜は相当活発な子になりそうです。

食欲も体力もかなりすごいです(笑)

今週は初めて乗り物に乗りました。
少し前まで興味がなかった車や電車にも興味が出てきたようで、やっぱり男の子だな〜と思います。

今日は私が帰宅時に荷物が多かったので、車と玄関を何回か往復してると…

私の帰宅に気付いた拓杜は、なかなか入ってこない父に怒って泣き始めました。

泣き声が聞こえたので急いで中に入ると、私の顔を見るなりニコニコでご機嫌に🎵

涙流しながらニコニコしてるのが、たまらなく可愛かったですね。