姫路城マラソンまであと2 週間。

今シーズンはまだレースに出てないので、約1年振りのレースになる予定です。


練習はボチボチです。

明日は30km走の予定なので今月の月間走行距離は200kmを超えそうです。

2023年は体調不良と故障で、しっかり走り込みが出来ていないので200kmオーバーは久々。

ただ2022年は普通に走ってましたからね💦
足底を傷めた10月以外は普通に毎月200kmオーバー。

状況が違うので今は出来る範囲でやります。

今週のトレーニングは
トータル約35kmのランと1500mスイム。
筋トレはメンテナンスを含めて丁寧にやりました。
1日の平均消費カロリーは3015kcal🔥

本当はもう少し走る予定でしたが、木曜日からハムストリングスに違和感があったので控え目なランに。

スピード練習はちゃんと出来ず…でした。
まだ今はハムストリングスが完全回復してませんが、明日はとりあえず30km走をするつもり。

ちゃんと復活するには30km走は必要だと感じています。
違和感が強くなったらそこで止めるので微妙だけど、何とか走りきりたいです。




拓杜はどんどん活発になり、また物怖じしない性格で周りを和ませてくれてます(笑)

最近綺麗なお姉さんや綺麗なお母さんを選んで近寄って行ったりすることが判明しました😅

まだ1歳になったばかりなのに困ったやつです。


今日は妻が公園でブランコに乗せるとご機嫌だったみたいです🎵

明日はお父さんと遊ぼうね😉