色々あった問題が解決して、ようやくスッキリしました。かなりしんどかったけどレース前に解決してホッとしてます。


あとは長らくおかしかった私の体調の完全回復ですが、確実に善くなっているし

12月後半からは日々前進してるのを感じます。


残念ながら2/11の姫路城マラソンまでに万全とはいきませんが、今年の秋にはまた勝負出来そうな気がしてきました🔼


1/28に30km走をしてから3日間のランオフ後、今日から練習再開。


少し疲労が抜けて気持ち良くスピード上げれるかな?と思いきや、まあまあしんどい💀


昨年末ほどのスピード感は無く、やはり距離練の影響でスピードは落ちてます。


もしくはまだ疲労が抜けてないのか…

まあランオフとはいえ毎日3〜4本レッスンしてますからね。


ただ、11月12日に膝に違和感が出て神戸マラソンを回避後はロングがなかなか走れず、12月後半までは最長で12kmでしたが


年末年始の休みを利用して距離を伸ばせました。


12/29   16km

   1/2     20km

  1/14    24km

  1/28    30km

一応計画通りです。

もちろん他でも練習してるので1月の走行距離はトータル206kmとなりました。


今の状態でのフルマラソンに向けての準備は、とりあえず最善を尽くしたかな?と思います。


あとは2/11までにどれだけ状態が上がるか?


ピークを合わせるのは職業上かなり難しいけど、頑張りたいです。


ピークと言っても以前とは比べものにならないけど、一応言わせてください(^_^;)