リベンジの機会無く終わった今シーズンのマラソン。


悔しいけど…いつまでも引きずらないで次に向かって進むことにしました。

必ず1年後にリベンジします。


立ち止まる時間が勿体ないし時間も無いので。

既に練習は再開してます。


今週のトレーニングは

レースを含めてトータル約57kmのランと
1000mスイム。
筋トレは疲労を抜くために少な目。
1日の平均消費カロリーは3296kcal🔥

マラソンで初めて脚よりも腕(上腕二頭筋)が筋肉痛になりました。
首と背中の凝り方もすごかったし、PM2.5のアレルギーがモロに出てしまってましたね☠️

今週もPM2.5は少ない日が多く、あの日は本当に運が無かったです。

とはいえ、大好きな姫路で2年連続まともに走れず悔しいし悲しすぎます。

来年に確実に結果を残すために大きく環境を変えることを決断しました。

自分でもわかっていたけど、マラソンで結果を出すには明らかに働き過ぎだし、体にも負担かけ過ぎ。

この職業を選んでから休むことをほとんどして来なかったけど、1歳になった拓杜と遊ぶ時間も確保したいので仕事を減らします。

決断すると早いのですでに動いています。

それから昨年から取り組んでいることですが、今まで苦手で目を逸らしていたことにもチャレンジ中。

確実にGARMINのデータでは成果は出てますが、今回の結果には繋がりませんでした。

それでも、継続していけば明らかに良くなっていくと思うので、やる以外の選択肢無しです。




拓杜は1歳になってから本当に活発になり、たくさん食べるからか?体力があるので楽しいことがあるとひたらすら動いて遊び続けます。

最近私の実家に行くと自分で投げたボールを追い掛けては投げてを繰り返し、1時間ぐらい動き続けます。

休憩中にじいちゃんのチューハイを飲む格好。
缶が逆ですよ〜(笑)
お酒は19年後ですよ〜😁


近所の公園でブランコを楽しむ拓杜。
キャッキャッ言ってました🎵
最近のブランコはスゴいですね✨

今年は休みを増やして色んな処に連れて行ってやりたいです。