3月になりましたね。


姫路城マラソンが終わって3週間が経ち、ほとんど進歩してない自分のランニング能力に多少のイラつきはありますが、長く続いていた体調不良からは抜け出した感はあります。


もともと3〜5月は年間でもいちばん苦手な季節だし、仕事を減らす決断をしたとはいえ実際はまだ減ってるわけではないので…


焦らないようにしたいと思います。


今週のトレーニングは

トータル42km弱のランニングと程々の筋トレ。
1日の平均消費カロリーは2939kcal🔥

スポーツクラブの休館日があったのでトレーニングする時間はあったけど、拓杜が卒乳の週だったので出来るだけ拓杜と一緒に居てやりました。

ほとんどの日で1日2回散歩に連れて行きました。

卒乳後は夜中に少しだけ泣いた日があったけど、思ったよりスムーズで一安心です。

かなりおっぱいには依存してると思ってましたけどね。

でも卒乳後はもともと凄かった食欲が更にパワーアップ!!

めちゃくちゃ食べてます💦
今までご飯残したことなく、毎食「ごちそうさま」と言うと足りない〜と泣いてます(笑)

中学や高校になったら食費が恐怖ですね。


最近は自分でよだれ風船を作るのにハマってはります。

連続で何回も風船作れる器用さはあるけど、よだれでベチョベチョに。

色んなことに興味が出てきてるので、目が離せなくなってきたけど私は毎日楽しんでます。

きっと1歳は昨年よりもアッという間に終わるんでしょうね(^^)