今週は2回も片頭痛が出かかって体調がイマイチでした。

結果的には酷いことにはならなかったけど、やはり私は春秋、特に春は気をつけないといけないな…と感じた1週間でした。


しかしPM2.5に弱いですね(T_T)


日曜日は午後からかなりPM2.5が多かったのですが、夕方辺りから目がチカチカし出して片頭痛の兆候。


友人が家に招いての食事会で私の料理待ちだったのに、しばらく横になってました。

友人を待たせてしまいましたダウンダウン情けない…


レース日にPM2.5が多い日もあるので何とか克服したいけど、何か良い方法無いんですかね?


誰か知ってたら教えてください。


さて、今週のトレーニングは

トータル30kmのランと1000 mスイム。
筋トレはしっかりやりました。
1日の平均消費カロリーは2912kcal🔥

4月から仕事を減らすとは決めたものの、まだ減ってない現状。

本格的なトレーニングは4月からになりそうなので、今はケガをしないことが大事ですね。



今週も拓杜とたくさん遊びました🎵
色々出来ることが増えて本人も楽しそうですが、私もめっちゃ楽しいです。
とにかく外が好きなので頻繁に「散歩に連れて行け〜」と言われます。(もちろん言ってないけど訴えかけられてます😅)

時には朝と仕事の合間との散歩2回で2時間弱出てるときもあるので、なかなか自分の時間が無いけど

今は楽しみながら毎日を過ごせてます。

最近笑えるのはお風呂が好き過ぎて待ちきれず、まだお湯が溜まってないのに勝手に服を脱ぎ始めること。

ちゃんと自分で脱げないのに、脱いで早く浴室に行こうとするのがめちゃくちゃ笑えます🎵

来週も頑張ります!