来月から今までやってきたレギュラーレッスン(自主開催レッスンを除く)18本のうち7本が無くなり、1本が変更1本が追加になります。


トータル12本。

サークルやイベントは定期的になりますが、毎週決まった時間にやるレッスンはかなり減るので…


マラソンで結果を出さないといけませんね。


辞める枠でも思い入れが強いのが木曜です。

長くやってきてるのもあるけど、実は木曜日はもう10年以上スピード練習や閾値走をしてきた日です。


レッスン前の早朝からジムでトレーニングしてから限界近くまで追い込んで走ってました。


その状態から仕事がスタート。

その後にあるレッスン2本がキツい×2(^_^;)


色んなとこがギシギシいってるような状態でレッスンしてる日が多く、かなり思い入れというか思い出がある枠です。


色んなことを考えながら走ってきたし、調子が悪い日は朝から機嫌悪かったですね(笑)


明日ももちろん練習してからレッスンします。


最後の1日をいつも通りに終われるように、いや笑顔で終われるように今日はいつもより早く寝るつもりです。