今年度のレッスン終了しました。

やめる枠も全部終わり、今はちょっと言葉では正しく伝えられない複雑な感情です。 


各曜日の最後のレッスン終了後に泣いてくださる方も数名…

そういう存在でいれて良かったな、と改めて思いました。


参加していただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


フリーランスのインストラクターになって20年。


結構頑張ってきたと思います。

明後日からは体力的にハードなスケジュールではなく、少し余裕のあるスケジュールになります。


自分の体がどんな感じになるのかわかりませんが、良くなることを期待すると楽しみです。

育児をしながら可能な範囲でマラソンを頑張ります!



今週のトレーニングは

トータル41kmのラン、スイムは無し。
筋トレはしっかり出来ました。

1日の平均消費カロリーは3060kcal🔥

今週は空気が悪かったのでランは好調ではなかったけど、データ的には悪くなかったです。

色んなことが繋がり、理論的には完全に把握したランニングの改善点。

あとは無意識ではなく、意識して練習して完全に体に馴染ませること。

そしたら楽しいマラソンもPB更新も射程圏です。

コツコツ継続ですね。





児童館のボールプールで遊ぶ拓杜。

最近はよく動くのとテーブルの登り下りで筋力アップしてるので、1歳時らしからぬ「ふくらはぎ」と腹筋の発達を感じてます。

ふくらはぎは相当発達してます😅

私の裸を見て喜んでいる拓杜を見て、妻は
「拓杜はお父さんの筋肉に憧れてるからムキムキになるんやんな♪」と言ってました。

とりあえず動くのは大好きなので、今はムチムチでも歩けるようになったらすぐに痩せるでしょう(^^)

色々楽しみです。
ちなみに私は一緒に行けないけど、拓杜は来週に動物園デビューの予定です♪