4月になって2日が過ぎました。

レッスンスケジュールが大幅に変わったけど、月曜火曜に関してはレッスンが増えてるので

まだあまり実感はないです。


大幅に変わったのが水曜木曜、そして土曜日なので今から実感するんでしょう。


レッスンが減ったことでどれくらい身体が楽になるか?はまだわからないけど、拓杜と過ごすことと走る為に仕事を減らしたので両方楽しむつもりです。


そこで差し当たって必要なのがトレーニングスケジュールの見直し。


長く同じルーティンで働いてきた分トレーニングスケジュールも、ほぼ決まった曜日に決まったことをして来ましたから…


これはかなり大幅に見直す必要ありです。


あとは夜だけのレッスン日(水曜木曜)のどちらかでトレーニングオフもしくはメンテナンス日を作ることを目標にしています。


私にとっては完全オフが1番難しいので😅


今年1年は拓杜を見ながらなので予定通りいかないことがたくさんあると思います。


そこにイライラせずに日々を過ごし、勝負の来年につなげていくつもりです。