新しい生活が始まって1週間。

当然まだ慣れないしリズムが掴めないけど、やっぱり体は楽ですね。


最大で週22本あったレッスンが今週は15本。

それでも最も少ない週なら12本になるので今週はやや多めでした。


今日は初めての場所でサークルやりましたが、私自身がめっちゃ楽しかったです♪

間違いなく今年一番楽しい仕事でしたねアップアップ


集客は少なかったですけど😂

次回も同じ内容でやりますので、興味ある方は是非お越しください。



トレーニングは今週は完全に失敗でした。

上手く時間が作れなかったので今週のパターンは❌。

明らかに見直しが必要です。


私の悪いクセで時間が出来たら何でもかんでもしようとしてしまい…料理や家事をやれるだけやろう!とバタバタしてました。


妻に「オフの日にそんなに忙しくしてたら休む意味ないやん。」と言われてしまいました😅


仕事減らした分出来ることはやろう…としてしまったけど、これは程々にしておきます。


来週には少しは慣れると思うので、まずは最適なペースを把握しないといけませんね。




さて、今週のトレーニングは

トータル約46kmのランとスイム1000m。

筋トレは少な目で

1日の平均消費カロリーは3007kcal🔥


GARMINではボディーバッテリーの回復が遅く、やはり一番苦手なヒノキ花粉が多いこの時期はダメです。


それでもランニングはそれなりに走れてます。

花粉が終わった時にどのぐらい楽になるか?が楽しみです。


今月はトータル200km前後走る予定。

一気に増やすと故障の原因になるし、経験上この時期が私は一番故障するので控え目にしときます😉




拓杜は

やはり私と過ごせる時間が長くなったのが嬉しいようで、機嫌が良い日が多いです。


無理矢理引き離さないと常に私のどこかを掴んでます😅

ゆっくりご飯も食べれませんが…まあ仕方ないかな〜と思ってます。


そんな拓杜も寝る時は私より妻の方が良いらしく、眠たくなると「お母さん」を求めていきます。


使い分けがハッキリし過ぎて笑えるけど、またそこが可愛いし笑えます(笑)


実際寝る時も私の方に来るなら私は大変だし、夫婦で分担出来て丁度良い?感じです。


育児も楽しまないと勿体ないので楽しみます♪

動物園デビューした拓杜ですが

現状は、犬と鳥は散歩中に教えてるので好きですが、他の動物はわからなかったみたい。

今度は私も一緒に行って、ちゃんと色々教えてやりたいです。

他にも色々笑えるエピソードがあるので、また来週報告します😁