レッスン減らして2週目、先週よりはペースを掴めた気がします。


それでも週に1回はランニングが絶不調な日があります。

苦手な季節だけに仕方ない😓

今はヒノキ花粉が大量飛散中だしPM2.5も多いし…

それを思うとマズマズかな〜?


ただ、GARMINでは1月辺りは毎日90以上だったボディーバッテリーが、今週は最高で61で最低の今日は48ダウンダウン


季節にやられてるのは間違い無し。

あと1ヶ月ぐらいは我慢しないと仕方ないですね。




さて、今週のトレーニングは

トータル約48kmのランとスイム1100m。
筋トレもしっかり出来て、これは上手く時間が調整出来ました。
ランも調子の波はあるけど良い日もあるので、昨年とは全然違います。

故障しないように気をつけながら徐々に上げていきます。


今週も拓杜とはたくさん遊びました。
昨年は寝てばかりでちゃんと見れなかったお花見も、ちゃんと出来ました🌸
↑↑桜を触ろうとしてる拓杜の手


この日はベビーカーにはあまり乗ってくれず、ねだられて仕方なく抱っこ😩


結構歩いた結果、満開の桜の下で良い写真が撮れました🎵



それから以前にも書きましたが、拓杜は水も風呂もめちゃくちゃ好きなんです。

最近は妻が拓杜の顔面にシャワーをかけると…嫌がるどころか「キャッキャッ♪」言って喜んで、もっとやってくれアピール。

スイミング指導してた私ですらほとんど見たこと無い光景で、顔に水かけられてテンション爆上がりの1歳児を初めて見ました(笑)

我が子ながら恐ろしく、夏にはかなりの確率でプール地獄になるのが予想出来ます😅

競泳じゃない水着買わないとな…