仕事を減らしてスケジュールの変更後、3週間が経過してようやくペースが掴めてきました。


息子の拓杜と過ごす時間が長くなって、大変なこともあるけどとても楽しいです。

毎日の成長を見守れる父親なんて昔はほとんどいなかったんですもんね。


今はほぼ毎日のように新しいことをするので、見逃さないようにしてます。


今週は少しだけ離乳食も作りましました。


今まではリンゴのコンポートぐらいしか作ってなくてほぼ妻に任せっきりでしたが、昨日はトマトとキノコのスープを作りました。


徐々に大人と同じものが食べれるようになってきたので、具材を細かくするのと味つけを変えました。もちろん薄味。


私は普段から料理をするので取り分けて調理する手間だけです✌️


トレーニングも徐々に強度上げる予定ですが、育児も家事も程々に頑張ります。



今週のトレーニングは

トータル約41kmのランと1200mスイム。

筋トレはしっかりやりました💪

今週は休み無しだったのでこんなもんでしょう。


1日の平均消費カロリーは3108kcal🔥


今週はヒノキ花粉に黄砂、PM2.5と

苦手三兄弟?😅

体感的にはそれ程でもないけど、GARMINのボディーバッテリーは回復が異常に遅いです。


一番苦手な季節ですからね。


それでもそれなりに走れてるので(室内ですが)やはり昨年とは違います。


花粉が終われば間違いなくもっと走れるでしょう。

あと少しの辛抱かな?




拓杜は父親好きが加速して、私が家にいると常にまとわり付いて来ます。

洗い物したり料理をしててもこんな感じ😅

テレビ見てても私の腕や脚等のどこかを掴もうとするし、ストレッチしようと寝転ぶと上に乗ってきます(笑)

まあ可愛いしかないので楽しみます😊


今週はお揃いコーデしてみました🎵