『鍵』12月30日 | たけしズの日記

たけしズの日記

思いつくまま気の向くままにつづるメモ的な日記。

すっかり寝てしまって、更新が今です。(-_-;)

さて、最後の日のご報告です。

だいぶ出来てきたとはいえ、まだまだやる事はあります。

今ではすっかりチーム日光なTさんと上に登って野地板はり。

二人で
「高いとこコワイ~」
っていいながら作業しました。(笑)

そこに、いつも忙しいなか来てくれるOさんも合流して3人でトントンと野地板はり(⌒▽⌒)

下では小坂さんが木材の切り分けで大忙し!

そしてこの日はめちゃめちゃ風が強くて寒かった~

できるとこまでとゆーわけで、
玄関部分の野地板はりは完了しました~

とゆーわけで、作業風景の写真です。

photo:01

木材も凍っていて高いとこ怖い~
photo:02

photo:03



photo:04

先っちょ

photo:05

中からのようす

photo:06

煙だしの部分

午前中めいっぱい作業してなんとかここまでです。

そして気になっていたしたの『あおぞら食堂』でラーメン食べて帰ってきました。
photo:07



次回は年明け1月4日から再開し、15日までで中に入れるようになる予定です。

この日も地元の方々がたくさん見に来てくれました。
みんな楽しみにしてくれているようです。(⌒▽⌒)

これにてオレの現地レポートは終了です。(⌒▽⌒)

これからも完成にむけてみんなでがんばりましょー!