センサー取り付け その1 | マド~ンな日々

マド~ンな日々

愛車、TREK MADONE4.5についての話題を中心に、日常生活の事も時々織り交ぜながら綴っていきます。


デュオトラップセンサーの取り付けを試みて見た。
まずはダミーのセンサーをはずす。
ほずすとこんな感じ。
photo:01


ダミーと本物を並べてみる。
photo:02


本物はスピードセンサーが後ろ側に長く伸びている。
本物のセット内容はこちら
photo:03


それを取り付けて見たらこんな感じ。
photo:04


これ、入れる時なかなか入らなかった。
スピードセンサーが折れるんじゃないかと思った位。
そんでもって、単体で買ってきたホイールマグネット。
キャットアイの物です。
photo:05


ケイデンスマグネットは、まだペダルをよう外さんので、ショップに任そう。
作動編は次の記事で。


iPhoneからの投稿