3Dカラー | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

連続投稿でございます

YURIです\(^o^)/

昨日はお友達のOが10ヶ月ぶりにカラーをしに来てくれました!

10ヶ月てっ!笑

もうリタッチとかじゃなくて

ツートーンカラーでした(^^;;泣

今回のオーダーは3Dカラーをグラデーションで入れて欲しいということだったので
まずはブリーチで3Dカラーをして、ツートーンを直して←

そこから一気に上からグレーアッシュをオン!

3Dのグラデーション可愛いー♡
{FAE60088-F76D-44D7-91C1-C693B0D10753:01}

やっぱロングヘアーは巻かないとね!

Oさん、早起きして巻いてよね!笑

ちなみにまた来月パーマあてるのでまたブログ書きまーす!
{83DBA195-53CA-4180-8E0C-33DE074FF70F:01}

ウェルズグランデ奈良店

YURI