ダイエットが初めて成功した! | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

今日は私の初めて成功した

ダイエット情報を紹介したいと思います!

今までダイエットという過酷な試練に

立ちむかい、こど如く敗北をきしてきたこの私、

初めて成功しました\(^o^)/


それがこちら!

酵素ドリンク!!!


一時莫大に流行りましたよね!

私も浜田ブリトニーさんのブログを見て

「酵素ドリンクならいけるんじゃ…?」


と淡い期待を寄せたくさん検索した結果、無添加の
「優光泉」

という酵素ドリンクにしました!
{A18A7198-73FA-4BC1-A282-F0F3E5A63435:01}

味は3種類◎

私はスタンダード味が一番飲みやすかったのでそれをリピしています


飲み方はいろいろあって、
私は月に一度三日間断食をし、

その他は外食する時以外は朝と夜置き換えにしています!


たまに誘惑に負ける時もありますが…


いちど三日間断食すると、

・食に対する貪欲さがなくなる
・味覚がさえる
・体内の添加物などの悪いものがデトックスされる
・胃が小さくなる
・今までいかに無駄なものを食べてたのかと思い知らされる
・もちろん痩せる
etc…

など、いいことばっかり!

私は9月半ばから初めて只今マイナス3キロです!
(誰も気づいてくれませんが…泣)

一時期はマイナス4.5キロまで行きましたがまた戻っちゃいました(^^;;

また三日間断食で体調をととのえないと!


酵素ドリンクを飲んでいると、お腹が膨れるのか断食中でもそこまでお腹が空きません!不思議ー!


月にマイナス1キロペースで焦らずゆっくり産前の体に戻していきたいと思います!


まだまだ横綱級の私ですが、

着たい服が着れるように、誘惑に負けない強い気持ちで頑張ります!

ほんとに酵素ドリンクオススメです♡