遠足♫ | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

先日、出産した病院のメンバーで

生駒山上遊園地に行ってきました!

子供達は同じ日に生まれた子と前日に生まれた子達♡

久々に集まったのですが、背丈も成長過程も同じくらいでとっても可愛かったです♡

{57F080DF-1EC8-4357-8F50-3911004E9D6A:01}

でも、子供が4人も集まるとわちゃわちゃして中々ママ友達とはゆっくり話せませんでした(^^;;

積もる話もあったのに残念っ!笑

最近とっても手のかかる愛娘ですが、成長が毎日楽しみです\(^o^)/


早く女同士いっぱい喋りたいな♡

いやぁーそれにしても11月の生駒山上、

極寒です(゚o゚;;


行くなら夏がオススメ!笑