「まーるく!」のオーダー | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

こんばんはー!
お久しぶりです!

先日来ていただいたご新規のO様!

「前髪をまるーくして欲しいんです。」

とのこと!

雑誌を見せて「これくらいですか?」

「いや、もうちょっと」

結構行くな!笑

任せてーってな感じでまるーくさせてもらいましたじゃんっ!
{6DEF72E5-12E4-41B9-976C-1134045B9E7C:01}

↑あれ?丸さ伝わらんかな(^^;;

O様、ピアノ留学でフランスに行くそう♡

素敵!是非一度お聴かせ願いたい♡

また来てくださいね!
{3AF32E0D-8338-41F0-93D6-440B75292D2D:01}


前髪カットだけでも是非是非ご来店ください\(^o^)/

ウェルズグランデ奈良店 YURI