ハヤタ君さんのブログ見て。 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←


今週は夜勤のため
稼働しておりません。

ケンゴロウです。



1年前。
何やってたかなぁー…



ちょうど北斗転生が1年前。




そういえば、
新台北斗転生を遠目で見て
残度にばっかばか入れてる方々をみて



お、恐ろしい


そんなイメージを
抱えておりました。




おそらく
勉強←してない人達は
やっぱ中押ししちゃって
1G目からペナルティやっちゃったり
したんではないでしょうか(°_°)





私の初北斗転生は
最初に70k持っていかれて
他店舗に移動し
鬼浜で取り返した。
そんな記憶があります。




どこ行っても北斗は空いてないし

万枚いってるのは
必ず数台はあったし

だがしかし
私は万枚出せませんでした。



愛知に来てようやく
北斗の万枚出せたけど
一撃ではありません。






万枚出せる人、羨ましいです。


今年こそは…‼︎


とおもって早くも半年(・・;)




皆さん、頑張りましょう^_^


{3EC6950F-36F4-45A6-B012-B24DDFA204FF:01}



出玉のカンストが見たい!