5/27 明暗の分かれ道 後編 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←


AT中は10Gすら乗せない。

せっかくのハーデスでも
最低スタート。




青年のあの優しさにより
この台はケンゴロウへの
怒りをぶつけてくるであろう。





だから今、
ここで懺悔させてください。




コーヒーすら渡せませんでした。
隣で打ち続けていた青年
頑張ってと応援もしてくれました。

しかし私は
何もお返しできてません。
「1Gで引いちゃったんで返します」
なんてことも思いませんでした。
ただ喜んだ顔は控えておりましたが
写真だけは要所だけ撮りました。

恐らく次のハーデス実践は
ずたずたに負けるでしょう。
それでも構いません。


どうか、どうか。
次はその青年に華麗なるGODを
僕の隣で引かせてあげてください。






ハーデス

ぬるいわ‼︎‼︎‼︎‼︎


この左手で引いたGODだと?ふざけるな!青年の努力が泣くわ!いいか、よく聞け。今回はその青年の優しさで勘弁しておく。

明暗の分かれ道はお前が「暗」であり、その最低な心、浄化させておけ!








ありがとうございます。
(妄想です。痛)






勘弁とはどういうことであろうか…。








すると残り56Gのところで




{62611FF1-ADDD-4CA6-BE36-F1665269EDE5:01}


ハーデス様降臨。



これが


{8B5796E1-F431-4FEB-85C0-22AB752DB99F:01}




こんだけ乗ってくれた。




ありがとう神様。




そしてこれでも
直乗せもなく








820Gを消化しました。







結果

投資1k(3枚)
青年のくれた優しさ2枚

回収2643枚






これで終わればよかった。
神様もまだ許してくれたかもしれない。




魔が差すケンゴロウ





そっと余り3枚のコインを

彼が打っていた台に入れ






1Gだけ…回した。



当然アレなんか揃うわけもなく






もしかしたらもう一度
そろっちゃうかもと思ったケンゴロウ






人間設定-∞(ムゲン)









ハーデスから死ねと
聞こえてきた(°_°)












ー更新後期ー





青年は大学生で
3年前にこっちに来たらしい。
家もわりと近所に住んでて
爽やかスポーツ少年みたいに見える。

2600枚だったって
結果を言ったら
あー以外と出ませんでしたねって。
はい、実力不足です( ;  ; )

でも彼は投資が40kいってた
らしいのでそのGODを引ければ
取り戻せていたのに(°_°)

20分ぐらい話し込んだかな

仲良くなりました。
よかった本当に恨んでなくて。

_| ̄|○

君の最後の台
1Gだけ回してみたけど
次はなかったよ
って言ったら

それも出たら恨みますよ

やっぱオレ最低だわ
_| ̄|○




見かけたら声をかけますねって

初めての愛知でのスロ友ができました。




このことがケンゴロウの
唯一の「明」だったのかもね。