謙吾浪vs霞拳史郎 死合裁判所 編 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←

これより
霞拳史郎くんの裁判を行う。



罪状




{5B1DBBA4-F5A7-4C93-93EF-A7D8A1F9851E:01}



天井777G+前兆32Gで
AT当選と売りながらも
それよりゲーム数を上回って
ATへ突入したことの
詐欺罪として告発された。

そのことに意義はないか?





拳 イヤーワタクシ
    ケンサキシロウトモウシマス。









場をわきまえなさい。



拳  ふぅ~。




あぁ、間違いない




このことにより
義を持ってここに裁判する。

裁判員は他11名。



検察側、意見を述べなさい。








検  あなたは天井を忘れましたね?
      

拳  忘れてなんかなかったぜ?


検  では、なぜあなたは
      (;゜0゜)←こんな顔して
     急にATの前兆を始めたのですか?


拳  あれは俺のせいじゃない。
      謙吾浪、お前に責任がある。


検  意義あり!
      777G+前兆が最大天井と
     すでに証拠は上がっている!
     告訴人には原因はない!


拳  その前のことだよ。
      777G手前で謙吾浪は何をした?


検  謙吾浪さん、答えれますか?



謙  はい。
     私は弱スイカを引きました。
     それからチェリー高確に
     発展しました。




検  ありがとう。
     これになぜ責任があるんですか?
      

拳  そんときに中チェ3回引いて
      たんだぜ?
 

検  それが何ですか⁉︎
      天井は天井です!


拳  わかってないなぁ



検  な、なんだと⁉︎





静粛に‼︎



次に弁護側

質疑しなさい。


続く