謙吾浪vs霞拳史郎 試合裁判所2 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



弁護側 質疑タイム






弁  霞さん。
     先ほどの中チェの話聞かせて
     いただけますか?


拳  777G手前でそんだけ
      中チェ引いたんだぜ?
     その前兆が原因だ。


弁  なぜ、それが原因と言えますか?



拳  それが当たらない
    中チェを引いたんだよこいつは。


弁  なるほど。
      無駄に引いたそのせいで
      そのチェリー分前兆が伸びたと。


拳  そうだ。
      引きが弱すぎて
      おらも戸惑った。
      だからあんな顔したんだ。



弁  そうですか。
      ありがとうございます。

     弁護側は以上です。


次に検察側、質疑はありま


検  これの何が正当ですか⁉︎
      天井と前兆はわかってるんです。
     だがしかし!
     そこで当てないと嘘になる。
     だから詐欺なんだと
     言っているんだ!







静粛に‼︎‼︎




弁護側、意見を。





弁  では、
     あなた方はそれで当たったとして
     どうされますか? 
     結果だってそう。
{880C2FBF-F005-48E2-8C3E-10906B331304:01}









     2連、いわゆる単発で終わって
     しまったんでしょう?
     弱スイカでチェリー高確って
     設定示唆もありますよね?
     謙吾浪さん。
    あなたはAT終了後、
    どうしてましたか?




謙  私は…わ、私は……

     追いかけてたと思います。
    蒼天を思って。蒼天に願って。


    
 
{74DC79B0-B05D-44CE-B974-9F64538654DA:01}




そして、毎回私の期待に応えてくれない。







弁  しかし、結果として
     これによりイライラしたあなたは
     即、やめましたよね?


謙  はい。
     無理だと思ってやめました。


弁  裁判長、私からは以上です。






それではこれより
審議に入る。






次回

友情出演あり←