お知らせ | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←




そういえばサムネ戻しました
(・ε・)










試合アフター


いつものようにB/65へ












{88F036A1-26C1-4C18-9000-9FFF4F54603F}


サボマンさんもう無くなったので
追加お願いします( ºωº )









さて

{10DC20FD-FF67-4937-93FA-64FB8305F7A3}

領家の大将の奥さんより(以下ママと呼びます


5月19日を持って領家閉店となります




まー実は1月いっぱいで大将の経営による
営業は終わっていまして

現在はママとあいちゃんの2人で
金土のみ18時~23時で営業してました


なかなかお客さんも多かったし
うまくいってたんだけどねー…



(※経営難による閉店ではないのであしからず)









領家ファイナルということで
飲み会やろうかなと
(´・~・`)



案①

4月21日(土

この日は領家飲みだけ
そんで翌日はたしか近所のホールが
特日なんだよなぁ(笑


案②

5月12日(土

おっとこの日もたしか特日で(ry
稼働終わりで領家飲み開始の流れです







領家近辺は
近場に泊まる所が無いので
飲み終了後は電車移動でホテルとかかな


まだ飲むならお店もカラオケもあるから
行く人は〜って感じで




流れはざっとこんな感じをイメージしてます




たぶん、案①の方で進めていくかな
( ˘ω˘ ) 




ママと相談して日程は決めます!


参加してやろう(・д・)チッ
って思って下さる方はコメントか
メッセ、LINEにてご連絡ください!!