年度末終了!! | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



っしゃ!!

( ・ㅂ・)و ̑̑



地獄の3ヶ月終了です




頑張りすぎた笑





4月からは落ち着きを取り戻す…はず←






とりあえずはだいぶ溜まった疲労を癒すべく
回復するためになんかします、なんかは知らんけど
( ´∀`)



ただ週末は4月は予定びっしりw

21日のオフ会でお会い出来る方、
楽しみにしております
(・∀・)ニヤニヤ




その21日のオフ会ですが

領家オフ会
 4月21日(土
 18時~21時頃まで
 最初の料理は僕が決めときますので
 あとは追加で色々注文しましょう!
 
 21時以降は移動してそこで
 二次会という形にします
 (参加はそのときに決めましょう←翌日もあるし

夜は0時までをメドに解散で!




ホテル取る方は僕まで連絡ください
できるなら早めに┌◯ペコッ‌‌
















今日、領家へ打ち合わせしてきます
( ºωº )