最後のお知らせと雑談と、、、 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



今日、寮の浴場から戻る時に
僕の工場に務めることになる
新入社員と遭遇しました



去年とはまた違って
かなり元気の良い感じで
「お疲れ様です!!」
「こんばんは!!」
と挨拶が来ましてね、

僕も負けじと
「おう!!お疲れさん!!!!」
と返事をしました


たぶん寮内の懇親会に出されるから
ちょうど良かった←
とりあえずみんなの名前聞いたけど
よく覚えてませんケンゴローです←ぇ




新年度が始まりましたね

僕にとってもまた新たなる年度となります


状況はこの3ヶ月間とはまた違って
挑戦と自由との共鳴の中を過ごすことに
なりそうです




(何を伝えようとしてるかはさっぱりわかんないけどw





【スロット】


正月連休で打ってからはまったく稼働なし

久々に打ったのがこないだの学芸大の試合でした
試合で今年は未だに勝てず(;・∀・)

学芸大の翌日、
たまたま入ったホールにてバーサスを
ぶっ壊すことに成功しました


{338D4931-44A4-4B3F-81D6-1A5A61ACF154}



{B8148114-A876-4D03-B87E-A9B651C21EC2}





学芸大で負けた分取り戻しました←




そんでもって今日までまた稼働なし

今年トータルはまだマイナス(;・∀・)


【仕事】

落ち着いたものの、
やるべきこと、与えられること
年間通して成し遂げること
教育という名の課題を授かりました

またひとつ上に上がるための年になる

自分のための時間を作ることも必要だなぁとも

今年もまた社畜道を歩きます←






【オフ会】

今月の21日には1年ぶりとなる
僕が主催のオフ会をやります



以前告知してた中身が変わりまして

領家ではないお店でオフ会することに
なりました(・∀・)


参加予定の皆様につきましては
まだ全員にその旨をお伝えできてませんが←

個人的にご連絡を致します!



現在で最大(参加予定含む)
14名にもなるとかw

ありがたい限りです




【雑記】

今週末から僕はとある所へ行ってきます
久々な所へ…

この3ヶ月の疲れまで癒されたら嬉しいな
いや、3ヶ月というよりもっとか←
7年くらい、いや10年か←←←











とりま、今月もまたバタバタに
過ごすみたいです( ´∀`)





それでは!
┌◯ペコッ‌‌