年末に向けて尻上がり?ということで | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←




12月31日ですね





今年の打ち納めの打ち始めはTHUNDER


そっから(以下略












負債かかえてオートレース🏍








12Rは感動した素晴らしいレースでした







今年はSNSを使う事がめっきり少なくて
顔を出すってことをしなかったんですが



来年は


いや



来年も来年でどうなるか
いっちょんわからんけ←突発性

まぁみんなどうなる1年かなんてわからんのは
そうなんやろけどもw




2019年はもうちょっと遊んでみたいなと
( ´∀`)フハ



仕事ももちろん頑張りますがね
( ´∀`)フハハ





今年よりも来年!
皆様にお世話になりたいですので←
迎える年からもまたよろしくお願い申し上げつつ
2018年 ラスト記事とさせていただきます
_(._.)_






よいお年を!








     






ˊᵕˋ)੭ バイ バイ