2019年 【変態】なところで | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



過去最高に滞在期間の長い冬期連休@関東







あの、変態なホールで打ってきました
サラリーマン番長


抽選に居なかったのは察してください←





ラッシュの引き戻し
モード移行
天国準備

期待できる中身だと思う中、

押忍ベルが2000ゲーム回して1回ですわ




設定差がない所がほんとに引けなくて…




隣は通常頂ラッシュ引いてた


後ろの凱旋からすごい笑い声が聞こえてた←アフロの人




17時に力尽きたので打ち終えまして
ただいま電車の中でございます




朝1のアレを見てないんですが
今回は1部だけ見て取れたみたいで


とはいうものの
帰る頃にはコレ当たりな感じのは
よくわかったように見えました!




残ってる皆さん頑張れください!←
王道なホールはどうなんやろか??




そいじゃまたˊᵕˋ)੭ バイ バイ