桜、満開 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



新年度ですね

どうでもいい話しなんですが
僕、花粉症になったみたいです
( ⌯᷄௰⌯᷅ )



ブログも書かずに
僕は何をしてたのか簡単に←








基本は


仕事(萎



漬け込まれてました
( ⌯᷄௰⌯᷅ )






休日はといいますと




本格的にバドミントンの練習を
10年ぶりに再開したり





勢いで試合にも出ることになったりw





三重の美味しいご飯堪能したり





スロットはまぁボチボチ程度で
打ってたり






バドミントンで知り合った人たちと
花見しようとなって




すごく楽しかったり(輝






三重に来てからは
あれよあれよと充実した日々でした


あと1ヶ月で戻ることになるんですが
来週、人事との面談が…
(・∀・)ニヤニヤ






まぁ僕もね、積もる話しもいっぱいあるし

4月27日から連休に入るんで

4月28日に飲み会したいなと
( ・ㅂ・)و ̑̑





Twitterには書いてたんですけども



みなさんどうですかね??
( ºωº )



参加してくださる方は
ブログコメント Twitter 知ってる人はLINE
にて連絡お願いします( ・ㅂ・)و ̑̑



さぁ仕事行かなきゃ(›´ω`‹ )