あわあわあでぃ2 | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

今度は盛ってみました。
(;^_^A



$アディが見ている・・・


リーゼント的な?


$アディが見ている・・・



$アディが見ている・・・

鼻の下についた泡は、どうしてもなめとってしまう為
ちょっと辛抱してもらいます。

アディさんと暮らしていると、猫かわいがりだけでは
暮らせないなぁ、、、と痛感。
本当は、にやにやゆるゆる、生きていければ最高なんだけど
それだけだと、この子を可哀想にするだけ。

辛いけど、一緒に頑張ろう!アディさん。

わしも嫁さんも頑張るけんね~~。


$アディが見ている・・・

「ういっす。」