速報!! | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

昨日は2人とも力つきて、凄い時間寝てしまったけど
速報です!


$アディが見ている・・・

昨日のブヒ会の2次会。
ビンゴで1位をいただいてしまいました!!

ゴ、ゴージャスや~~~~~!!

$アディが見ている・・・

まず、グリニーズのクッション!
ちょうど、アディさんの夏用クッション捜してたんですわ~~~♡
シャカシャカした生地で夏っぽいんスわ~~~。



$アディが見ている・・・

その他、ひんやりシート、ランチマット、ステッカー、散歩用の皿、蚊が寄ってこないスプレー、おやつ、、、素晴らしいです。
ありがとうございました!幹事様!参加者の皆様!



$アディが見ている・・・

特にこのステッカー!模様とカラーがアディさんと同じなんですわ~~~~♡

本当は、参加者の皆さんの写真が山ほどあるんですが、
それは後ほど。