あっという間に! | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

バタバタしてたら、8月終わっちゃった!!
ショック!
次の更新は漫画で!と思ってたらダラダラ来てしまいました。

photo:01



アディさんは元気ですが、皮膚炎が治ったと思ったら、今度は膝が悪くなってしまいましたカゼ

なんか、膝のお皿がズレたりハマったりしてるらしいです。
ぴょんぴょんソファーから、飛び降りてたのが、いけなかったみたいです。

photo:02



そんな落ち込むなよ。
やれやれですが、これからはもっとちょこちょこ更新したいです。






iPhoneからの投稿