私はこの人を知りません。でも、、、 | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!


Facebookにて、大事な友人がシェアしてくれた情報です。

犬を飼っていて、愛している人間全てに見て欲しい。


小さな動きが大きなうねりになれば!

と思い、シェアさせていただきます。


リンクを押される前に、ご注意。

愛犬を愛していればいるほど、この情報には腹が立ちます。

それだけは覚悟してご覧ください。

そして最後まで読んで欲しいです。



「ピザーラの宅配バイクが起こした事故

~あまりにも酷い対応。」


http://ameblo.jp/lim-untlim/entry-11065958332.html