懲りずに。 | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

前回(10/16)開催し、少ない人数ながらも

熱い意見交換ができた異業種勉強会


「ぶれいくする~?」


の第2回を開催いたします。


相談枠は埋まってしまっていますが

吉見範一さんの講話だけでも

聴く価値はあると思っています。


毎回、商工会議所の講演で涙を流す人続出の

「なんの為に働くのか?」

というお話です。


ご参加はこちらから

http://on.fb.me/uyaiJv


同じ業界の人同士では、なかなか生まれないブレイクスルーを

なんの先入観もない、異業種の方に求めよう!

という趣旨の相互支援の会です。


アディが見ている・・・-未設定


残念ながら、アディさんの出番はないけどね、、。

(≡^∇^≡)