お久しぶりです。 | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

長い間、更新が滞っていましたが、その理由の一つだった
問題が解決いたしました、、。



長男誕生~~~!!!


いやぁ~~~、緊急の帝王切開という事で
夜の11時に病院から呼ばれた時は、正直
焦りまくりでしたが

へその尾が首に絡まっている、しかも二重に。

なんて事を言われたら、切るしかありませんわな。


緊急手術でしたが、母子共に健康でした。

いろいろなことに感謝!!



アディが見ている・・・-__.JPG

勿論、アディさんにも感謝!!

でも、対面したらヤキモチやくかなぁ~~~
(;^_^A


ブログを通してお知り合いになれた方々にも
詳しくお知らせせずに申し訳ありませんでした。

実は過去に、流産してしまった辛い経験があり
言い出せずにいました。


みなさんに感謝。


これから、また病院に行ってきます。

待っててね!寧斗(ねいと)~~~~!!