う、うん。 | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

お久しぶりなのに、コメントいただいた方々
ありがとうございました。

$アディが見ている・・・

上のイラストは、ファミ通コネクトオン!の新年号のイラストですが
飼い主達がお互いの犬そっちのけで、ゲームに夢中。
という絵ですが、あえなく没になりました。

編集さんいわく、
「シーズーのしたあごって、こんな出てないですよね?」

、、、
また聞きだから、誤解もあるでしょうが、、、
そ、そうね、表現って、むずかしいね。
(;^_^A

というわけで、誤解されたままの可哀想な
友人宅の「あんこ」ちゃんでした。
(・Θ・;)

本当は、化粧もしてませんよ、年の為。