出してから 入れる | akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

アロマに クレイに トウリーディングに ことだまに おいしいものも 大好きで
クリニック勤務歴19年の akkoが あなたの 元気の自立 応援いたします♡

呼吸と一緒で

なんでも出してから入れる

はい、ここ試験に出ますよ~(笑)




神社にお参りに行くのも

順番が大事。

切ってから 繋ぐ。



ここ間違うと
せっかくの効果が薄くなります。

(ってことをしっかり教えてくれるのが
我らがまさこさん→
{673F779E-4D3F-4185-A37B-ECFC034DDFCC}

ご神水を買わなくても
パワーウォーターの作り方も教われます。

{5779F043-8CBC-4201-A5F6-BE5BB2213E67}

{015D3DBB-79A3-43AD-83E7-7CCEE683663D}

またまた
ドライバーとして参加させていただいた

神社ツアーと
{54946B3E-FD44-4CE5-BC72-7EAC925B9E74}

シンギングリンと
ヲシテ文字と‥‥。


とっても盛りだくさんで
参加の方も大満足😁💕


帰りの渋滞にハマらなければ
万々歳でしたが‥‥

1人で習い事や発表会も行ってくれていた
娘には

英語の先生ご夫婦が
最後までお付き合いくださって

安心してロングドライブもこなせました。

コニーとアッキー(*´▽`人)アリガトウ♡




{994ABA8D-480B-4CE3-B3BD-4E34546EE98E}


あたしにとっては
周りの人みんなが
だなぁ。