想いは すべてを 支配する | akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

アロマに クレイに トウリーディングに ことだまに おいしいものも 大好きで
クリニック勤務歴19年の akkoが あなたの 元気の自立 応援いたします♡

こんばんは。

台風が大荒れな1日でしたが
みなさん大丈夫でしたか??



昨夜
千秋楽を迎えた娘の夏公演。
{CF3A9B4E-820D-4418-B13A-F2282D41E3FC}

{84221E39-090A-4E52-A2DA-2B997FEB4055}

ひと息ついている暇もなく
これからは植林ツアーに向けて
走り続けます。

{44190843-FE1A-4CAB-949E-2EB14FF24573}

千秋楽を観にきてくれた
いな兄おねがいラブラブ
あやみにぴったりなひまわりの花束を
プレゼントしてくれましたひまわり
(*´▽`人)アリガトウ♡

{FD38CB7E-8D7B-4A24-ADD5-E00DA3C80CBA}

そして
5年生チームは
安定の可愛さラブラブラブ


もう
おばちゃんは
あなたたちの笑顔に癒されて
頑張れるんだからァぶちゅー


今回の夏公演は
戦争についての
ちょっと難しい内容でしたが

ホロッと泣かせられる
素敵なセリフがありました。



ヒトは運命に
打ち克つことができる・・
でも
自分を受け入れない人間には
不可能だ  


それはどんなことが起こるときも、

それを決めているのは

ヒトの想いだということ。


想いは、
宇宙のすべてを、
細胞のすべてを支配する。


そうだよね。
ヒトの想いは
すべてを支配するんだよ。


その想いを胸に
笑って生きていきたいって
思ったら
泣けたよ。


{3B9188D4-3B2E-49EB-B29B-0EA772A25EEE}



たとえ
1人でも
沙漠に行って
樹を植えてきたいんだ!っていう
娘の気持ちを大事にして

そして夢は想いが強ければ
叶うんだよ!
っていうのを体感してほしくて
娘の応援をしてます。


28日は南青山にて
かき氷食べながら
娘と植林のお話し会をやります。

◇植林に興味がある
◇娘の話を聞いてみたい
◇かき氷が食べたい
◇青山に行ってみたい

という方は
ぜひいらしてください。

詳細をおくりますので
takkunakko@gmail.com
こちらに一言
お願いします。