強制子離れ月間 | akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

アロマに クレイに トウリーディングに ことだまに おいしいものも 大好きで
クリニック勤務歴19年の akkoが あなたの 元気の自立 応援いたします♡

おはようございますニコニコ爆笑

平均血圧83-45という
めっちゃ低血圧ですが

朝は5時半に起きて仕事に行ってます。

『低血圧は朝が弱い』は気持ちの問題かもしれませんね。

ちなみに貧血もひどいので
ドクターからはいつも

「血のしたたる肉を食べてください~」と言われる始末(笑)




前回のブログ
たくさんの方にお読みいただき
ありがとうございました。

おかげさまで
娘は植林に行けることになりました。

{CB8368B8-B8E2-4006-B98F-571ED6887A49}
photo by  りーちゃん



行くことが決まったので
言っちゃいますが

母として
とても寂しいし
不安なんですよショボーン


10歳の娘
ほんとに1人で大丈夫なのか?   とか


モンゴルといえども中国だし
食べ物は??
治安は??
誘拐とかされない??   とか


‥‥さんざん
1人でバッグパッカーしてましたが

子どものこととなると

それはそれは天と地の差びっくり



《強制子離れ月間》として
どうしたら楽しく過ごせるかを
考えてみたいと思います。

{10060FA0-EFF4-4E4E-AF1A-F907620FF33C}
photo by  asuka yokota



今回のことで
ヒトは愛で出来ているんだなって
感じられずにいられませんでした。


強い想いがあるとはいえ
やはり10歳。
モチベーションの維持も大変です。

やりたいことはやるけど
やりたくないことは
やらない


まぁ
どこのお子さんもそうでしょうけど
『気まぐれ』
です。


しかし
多大なるオトナのかたの
フォローや応援があったおかげで

ここまでこられました。



想いはヒトを動かす  とか
夢は強ければ叶う  とか

確かにそうかもしれないけど

よほど信念が強くないと
途中で挫けます。

{5F13B15B-197F-455D-A909-6C3981C92AAA}



‥‥人生     仲間ありき



{96E23C6C-D588-4251-9A03-A8D64F17E97D}

ですね。


娘と
娘を支えてくれる
たくさんのかたのおかげで

学びの多い2ヶ月でした。


この経験は
娘の人生において
《最高のたからもの》になるでしょう。


モンゴルだけではなく
応援してくださった
全てのかたの心にも

愛の木を植えて
恩返ししていってほしいなぁと
願います。