JA兵庫六甲玉津支店で大道芸 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

神戸市のJA兵庫六甲玉津支店で大道芸をしてきました。

風があってお客さんにとってはち肌寒く感じる気候でしたが、大道芸の雰囲気はとても温かくなりました。

今日は野外イベントで久々にファイヤージャグリングをしました。近所の子どもたちが楽しかったと声をかけてくれました。こういう時間こそ大道芸の良さですよね。

明日は徳島県に行きます。