名古屋で大道芸 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

名古屋東急ホテルでジャグリングショーでした。

ライオンズクラブの新年会での出演です。今日はまさに宴会のノリで特によく盛り上がりました。気兼ねなく宴会ができる日々が戻ってきて嬉しいです。

1月は閑散期で、次の出番は26日になります。空きが長いときは無茶な練習をしても回復に充てられるので、今年は思い切って身体に負荷のかかる技を練習してみようかと思います。