和歌山県かつらぎ町で大道芸+講演会 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

和歌山県かつらぎ町で大道芸+講演会でした。

JAの家の光大会文化講演会に登壇しました。今日もたくさん笑ってもらえて、自分も楽しめました。

今年は「笑いと健康・高齢者レクリエーションの情報サイト」の過去の記事を定期的に見返して、最低月に1回でも記事のネタから軽いオチのあるエピソードを作ることを習慣化したいと思っています。早速1つ新しい話を取り入れましたが、まずまずウケてました。

次回は2月8日、愛知県で大道芸+講演会です。