スーパー・コートプレミアム池田で大道芸 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

大阪府池田市の老人ホーム・スーパー・コートプレミアム池田でジャグリングショーをしてきました。

今日は阪急が止まり、JRで迂回して現地入りしました。阪急に乗る直前に運転見合わせのアナウンスがありました。もし一本前の電車に乗っていたら車内で缶詰めになって間に合っていなかったと思います。

移動の慌ただしさとは一転して、ショーの雰囲気はとてもよかったです。職員さんに後日写真を送ってもらう予定です。

次回は24日、京都府八幡市でパフォーマンスと体験会があります。