ピザ | 埼玉県狭山市、所沢市 パン教室 毎月メニューが違うので初心者さんでも沢山の種類をお家で焼けるようになります!

埼玉県狭山市、所沢市 パン教室 毎月メニューが違うので初心者さんでも沢山の種類をお家で焼けるようになります!

毎月2300円で色々な種類のパン作りを覚えられます♬
小さなお子様の同伴もOK。年齢も幅広く皆でパン作りを楽しんでいます♪
単発でのご参加もOKです。

狭山市、所沢市 パン教室オーブンクラブですキラキラ




今日もひきこもりの我が家ですえへへ…




朝から子供たちとWii Uスポーツで遊んだりしていましたがお姉ちゃんはともかく下の子までいつのまにか上達してるえ゛!




私、昔からゲームはイマイチなのですがさすがにまだ年中さんの下の子には負けるわけにもゆかず(お姉ちゃんには既に歯が立たず汗)白熱してしまいましたん~・・・。





子供たちってあっという間に覚えて、あっという間に上達していっちゃうんだなぁ泣





Wii Uの合間にお昼に食べるピザも焼いてみました🍕








一つは知人からバジルを頂いていたので定番のトマトバジル🍅。



もう一つは私の好きなしらすのピザぺこ




「ママの作るのは全部美味しいじゅる・・



と気遣い発言のできる8歳&4歳コンビあひる





「…………」




無言で食べる42歳夫ムカムカ




まぁ、今さら夫に褒められても逆に何かあるんじゃないかはてな5!


と勘ぐっちゃいそうですが苦笑