土とハーブと地球と自分と繋がるリトリートを創りたい人募集【久米島自然と癒し☆リトリート】 | 久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

身体と対話するリラクゼーション☆
ホテルプールでアクアセラピーワッツ、
個室でのエサレンマッサージ、
心身調整のアーユスエネルギーセッション、
心地よさによる身体や心の変化をお楽しみください。

こんにちは。

久米島のリラクゼーションワンネスです。

 

 

先日、

ハーブボールを作るWSに参加しました!

 

たまたまインスタでみて、

私もやってみたい!から、

お友達も誘って1週間ほどであっとゆうまに開催が決まり爆  笑

 

 

 

ハーブの香り、

手でちぎる葉っぱたちの感触、

出来上がったハーブボールの心地よさ、、、

 

 

子連れ参加で、

途中ちびっこ大泣きだったりしたけど、

それでも楽しくてニコニコ

 

 

 

 

で、今回使われたハーブさんたち、

もともと知り合いの方の畑から摘んでこられたもので。

 

 

 

この、ハーブ摘みと

ハーブを使ったモノづくり、

身体の癒しと心の癒し、

自分自身とと深くつながって、新たな一歩を踏み出す!

 

をコンセプトにしたリトリートを開催したいな、と思いましてビックリマーク

 

 

土や自然と触れながら

地球人としての立ち位置を感じて

自分の魂を感じて

心地良く、それぞれが自分らしく

ムリなく、幸せに、、、

 

 

 

みたいな。

 

 

 

まだまだ私の中で全然まとまらなくて、

でも、

色んな人と関わって創り上げたい!

と思っているので、

一緒に作ってくれる人たちと話しながら

今年?来年?

まだわからないけど開催出来たらな!

と思います。

寂しがり屋の一人起業、仲間が必要なのです・・・笑い泣き

 

 

もしご興味ある方、

参加してみたい!

と思う方いらしたら、

FBでもインスタでもどこからでも良いので

メッセージくださいウインク

 

 

こんな形だったら参加してみたい!

私も主催に関わってみたい!

でもなんでも構いませんニコニコ

 

 

よろしくお願いします虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久米島の癒しにご興味のある方、お友達申請お願いしますニコニコ

左矢印左矢印久米島の癒し写真やメッセージをお送りしてます

 

リラクゼーション ONENESS(ワンネス)
久米島空港から車で20分
イーフビーチホテル・久米アイランドホテルから徒歩5分

営業時間 10:00~17:00(最終受付)・不定休
日曜・祝日以外は当日予約でもご利用いただけます
(事前にご連絡いただければ上記以外の時間もOKです)
              
メニュー / アクセス / お問合せ / お客様の声 / 初めての方へ
imageワンネスFacebook
imageインスタ①ワンネスサロン
imageインスタ②ダウン症で難聴な子育児

電話番号:090-6869-6357